Dipro
メッセージ ビジネス Diproの約束 Diproの安心1 不動産管理 実績 会社概要 お問合せ
Diproの企画 Diproの安心2

Diproの安心

リノベーションの流れ

Diproのリノベーションは、ひとつひとつの工程でお客様にご納得いただきながら進めます。
Diproの安心-2】
start

1.ご相談

現在のお住まいで不満な点、改良したい点などをじっくり伺います。

2.現場見学

すでに当社でリノベーションが終了した住まいのオープンハウスをご参考に見ていただけます。

3.ヒアリング

お客様のお住まいを実際に見せていただき、ご要望やご相談内容の確認と広さ等の実測、写真撮影などを実施。またマンションの管理規約等の確認をさせていただきます。

4.基本プランのご提案

ご要望に合わせたリノベーションプランをご提案。パソコン画面でイメージを具体的に確認しながら、お客様のご希望にそったプランに修正していきます。納得されるまで何度でもプランをご提案します。
 

5.お見積り

ご納得のプランを基にお見積りを作成します。建材、設備のグレードなどをしっかり話し合い、ご確認いただきます。

6.ご契約

図面、仕様書、お見積書をご確認いただき、工事のご契約を結びます。

7.着工

着工は、Diproの協力会が行います。
マンションの管理組合への必要書類や近隣へのご挨拶などを行い、細心の注意を払いながら工事を進めます。

8.検査

Diproの協力会が工事中間時と完了時に、細部に分かれた項目で厳しい検査を行います。
 

9.お引渡し

図面、仕様書通りに工事が行われているかを検査後、お客様にご確認いただいたうえでお引渡しします。

10.アフターサービス

「アフターサービス保証」で、お引渡し後のご相談やサポートも きめ細かく対応します。

仮住まいのサポートもいたします。

Diproの提携不動産会社が、工事中の仮住まい探しや契約のサポートを行います。
豊富な不動産データの中からご要望にそった住まいをご提案します。
 
      【Diproの安心-1】