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お取引きの流れ

お取引の流れ

(1)お問い合わせ・お見積もりの依頼

当社までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
ご質問、ご相談、お見積もりのご依頼はお電話、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

(2)ヒアリング

ご希望や条件について、担当者からお電話にて確認をいたします。おおまかなご希望をお知らせください。解決したい課題などもお伝えください。

(3)ご提案内容のご確認

担当者が訪問し、解決したい内容のご提案やお見積もり内容のご確認をしていただきます。不明な点の説明や、予算に対しての再提案も行います。

(4)お取引開始の手続き

ご提案内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。お取引を開始するにあたり、契約書類を交わします。お客様には日程とお支払い方法のご確認をさせていただきます。

(5)お取引開始

契約日、契約期間をご確認いただき、ご契約開始となります。
定期的にご訪問させていただき、ご不明な点やご質問などお気軽におたずねいただきながら、長いお付き合いをさせていただきます。
 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 092-292-8971
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
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